先日行われました藤江生誕祭。


本人よりファンの皆様へメッセージが届きましたので


ご紹介させて頂きます。

(以下原文ママ)


こんばんは★!!

藤江れいなですっ|( ̄3 ̄)|

私のために生誕祭を開いてくださりありがとうございました\(^ー^)/

15才の1年は初めてやらせていただいた事もたくさんあって


充実した年でした\(^ー^)/


悲しい事、辛い事もありましたがファンの皆さんからの温かい声援で


頑張って来れたと思いますo(^-^)o!!!!!

2月1日に16回目の誕生日を迎え、やっと9時以降のお仕事もできるように


なったので本当に嬉しいですo(`▽´)o★

チームAでは最年少なんで9時になると一人下がらなくちゃいけなくて


寂しかったんです!!!


これからは最後までいられるのでよろこびもマックスです(`∇´ゞ

あともうすぐ新チームでの公演がスタートするみたいなので


最後にチームAで生誕祭をやっていただけたのもすごく嬉しかったです|( ̄3 ̄)|

素直な気持ち、感謝の気持ちを忘れずに16才の1年を輝かせられる様に


頑張っていきたいなって思います!!!!!

これからもふじえれいなの応援をよろしくお願いしますε=ε=┏( ・_・)┛


本当にありがとうございました!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

16歳を迎え今後は21時以降の仕事も参加出来るようになった


喜びを爆発させていた藤江。


新チームに組閣される前にチームAのメンバーとして


生誕祭をファンの方にしてただいた事が相当嬉しかった様子でした。


去年はファーストDVDやマザー牧場のイメージガールに抜擢される


など、色々な経験をしました。


16歳になった今年は更に活躍の場を広げていくことを期待しています!