とうとう2010年明けを迎えました♪

ほんまに1年って早いですねΣ(゜∀゜ノ)

去年1年の締めくくりを紅白の大舞台で迎えることが


できたことが私はすっごく嬉しかったです!!

自分がその場にいると気づきにくいんですが


AKB48というグループに所属できて素晴らしいアーティストさん


たちと同じステージで歌うことができるというのは


本当に恵まれた環境にいられてるなぁ...


と実感します。

ありきたりな言葉で申し訳ないんですが、ほんとにファンの方々


秋元さんをはじめとするスタッフさん、メンバー


家族の支えがあったからここまで来れたと思います。


いつも本当にありがとうございます!!!


2010年はやりたいこと、やらないといけないことがたくさんあります。


[自分には絶対負けない]ということを目標にして1歩ずつ前進していけたらと思います。

皆さんにとっても素敵な1年になりますように!!!!

今年も増田有華の応援よろしくお願い致します♪



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ