こんにちわ(^O^)/

TeamBの中塚智実です!

今回、紅白歌合戦という

素晴らしい舞台にたてて

私は本当に幸せでした。

私自身まだまだだし、

正直のっかってる部分も

あるかもしれません。

皆さんにすごく

助けられています。

もちろん、

沢山のスタッフさん、

AKBSKESDN、研究生。

皆がいるから、

掴めた紅白歌合戦です!

一人一人にお礼を

言いたいところです(^^)

ですが、それは少し

無理があるので‥(.. )

この場を借りて一言!

ありがとうございます。

あっという間でしたが、

凄くいい経験、思い出に

なった気がしますo(^-^)o

また来年も‥と、

夢は大きく!(v^-)

本当に本当に!

ありがとうございました!

HAPPY NEW YEAR



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ