先日行われました峯岸生誕祭。


本人よりファンの皆様へメッセージが届きましたので


ご紹介させて頂きます。

(以下原文ママ)


先日は私の生誕祭をしていただきありがとうございました*゜

去年はドラマの撮影が重なり、準備を進めてくださっていたのにも関わらず

できなくてすごく残念でした(;∧;)

なので今年こそは

とずっと楽しみにしていました♪

公演が始まり、みなさんがサイリウムを振ってくれたり

Tシャツを着てくれたり、ハチマキをしてくれたり・・・

たくさんの声援を送ってくれて

生誕祭ってこんなに嬉しいものなんだ。

と改めて感じました((((゜∇゜))))

AKBに入って4年、つらいこともあったけど

やっぱり楽しいことの方が多いように感じます。

何よりたくさんの方が私の存在を知ってくれて

更には「元気をもらってる」などと言ってくれる。

AKBに入らずにふつうに高校生をしていたら

こんな風に思ってもらえることはないんだなぁ

と思うと、本当に良かったと思います☆゛

逆に私はいつもいつもみなさんに元気をもらっています!!!

ちゃんと恩返しできるように本気で頑張るので

これからもずっと応援よろしくお願いします(。・∇・。)ノ



17才の峯岸みなみより


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


4年前の11月15日、一期生のレッスン中にみんなで


13歳のお誕生日をお祝いしてからもう4年。


MCでの抜群のつっこみ、AKBINGO!での峯柳徹子


高速べろ回転など、峯岸のトークはいつも楽しみです。


PARTYが始まるよ公演では当初増山と峯岸の二人が


ユニット曲に参加しておらず、悔し涙を流していたことが


今となっては懐かしい良い想い出です。


この前のばく転成功までの挑戦を見ても、ファンに喜んで


もらいたいという彼女の強い気持ちを感じ


「峯岸の基本はブレていないな」と


感動しました。


AKBとしてノースリーブスとして、これからどんどん


活躍をしていくのを楽しみにしています。


お誕生日おめでとう!