8月の武道館コンサート最終日に発表をさせて頂きました


新体制での公演について、ファンの皆様にご報告させて


頂きます。


まず初めに、10月中に新体制での公演を行うと発表


したにも関わらず、今回の発表が遅く、ファンの皆様に


ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。




AKB48はファンの皆様もご存じの通り


8月の武道館コンサート以降、サルオバサン祭り


パリツアー、言い訳Maybeの発売記念イベント


NY公演、「RIVER」のPV製作、メディアへの露出など


息をつく暇がない程加速をしております。


最近ではまだ、皆様には発表できないことを残念に


思うような仕事も増えて参りました。


これも一重にファンの皆様の応援のお陰です。


本当にありがとうございます。


そして、先程やっと大体のスケジュールが見えて


参りましたので、ご報告させて頂きます。


新体制での公演の開始スケジュールにつきまして


(10月26日現在)、新チームKによる、新公演を


12月中に行うことが決定しました。


また、新チームA、新チームBの詳細につきましては


今年中に新チームでの公演を行うことは、難しいという


判断をした為、来年以降のもっとも早いスケジュールで


公演を行うこと検討し、詳細を詰められ次第、その時期を


ファンの皆様に発表させて頂くという事も重ねて、ご報告


させて頂きます。


また、詳細が分かり次第、ファンの皆様に即ご報告させて


頂きますので、いましばらくお待ちください。


今後ともAKB48の応援を宜しくお願い致します。