後、一週間で初日になります!


毎日、朝から晩まで全員でレッスン。


レッスンというより・・・ほぼ合宿です。


夜中までレコーディングをしているメンバー


朝、7時からスタジオ入りして自主練をしているメンバー


こうして、僕がSDNが本気でレッスンをしているという


ことを書けば書くほど、彼女達にとってプレッシャーに


なってしまっているのかもしれません。


しかし


劇場オープンから今日までAKB48のメンバーが必死に


創り上げてきた大切なステージの事を考えると


プレッシャーを与えないわけにはいきません。


最終選考で残れずに悔し涙を流した人達。


夢を追う途中に怪我で休養をしている人達。


色々な人達の「夢」や「想い」の詰まった劇場のステージ



を中途半端な気持ちでは絶対に立って欲しくないからです。


自分の持ってる力以上のものを出せるチームワーク。


個々のやる気や気合い。


最高の公演を創り上げる為の条件を満たすことが


出来るよう、あと一週間という残りの時間の一分一秒を


大切にしていきたいと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そりゃこうなるよな・・野呂


でも最高にかっこいいよ(笑)


初日は19時開演となりましたのでお楽しみに!!