本日は新宿御苑にて、麻生総理大臣主催の


「桜を見る会」


にAKB48をご招待頂き参加させて頂きました。


天候にも恵まれ、春を満喫しながらの「桜を見る会」は


大勢の方が足を運ばれており、とても貴重な経験を


させて頂いたと思います。


各界の著名人の方達と並んでいるAKB48のメンバーを


見て、完全に運動会で張り切るお父さんのように


なってしまい、メンバーからも


「戸賀崎さん超笑顔なんだけど(笑)」


と笑われてしまいました・・・。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

 各メディアカメラ陣の前で紛れてとった写真



そして・・・


少しするとゆっくりと麻生総理が歩み寄って


いらっしゃいました!!


そしてAKB48の前に来た瞬間!


各メディアの方達が


「総理!写真お願いします!!」という声が



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   麻生総理との記念写真の様子



AKB48が「桜を見る会」で総理大臣と記念写真を


撮影している姿を見て、一瞬、頭が真っ白になって


しまいました。


麻生総理が移動された後も、各界の方達に囲まれ


記念撮影を行っているのを見て、AKB48も本当に


認知された来たということを実感出来たように


思います。




AKB48には色々と縁のある


「桜」


今年はAKB48の「桜」の歴史の中でも、特別な


思い出を作ることが出来たのではないかと


思います。