昨日リリースされました「10年桜」劇場盤ですが、ご用意していた

初回プレス3万枚が本日で売り切れてしまい、金・土・日の

三日間にご用意出来るのは、予備の1万枚のみとなってしまいました。

前回の「大声ダイヤモンド」の時は3週間で4万枚の販売実績

だった事を踏まえ、今回の枚数をご用意させていただいたの

ですが、AKBとSKEの勢いがここまで上昇していることを

予想出来ず、品切れを起こしてしまったことをお許しください。

ファンの方が折角楽しみにされていたイベントだったにも

関らず、販売数に限定を設けなくてはならなくなってしまった

事を本当に駄目な運営だと反省しております。

申し訳ございませんでした。

一般CDショップに大至急問い合わせをしたところ、通常盤は

まだ多少であれば在庫があると聞いております。

いずれにせよ、来週にはなんとしてでも劇場盤の入荷が

あるよう走り回りますので、それまでお待ち下さいます

よう御願い申し上げます。

AKB48劇場支配人

戸賀崎 智信