戸ケ崎です。


昨日発表しました「10年桜」関連のお知らせが二点


ございますので、ファンの皆様にお知らせ致します。


まずは「10年桜」選抜チームのメディア出演情報です!!


2/28(土)
テレビ東京「月刊MelodiX!」に出演!
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/

NHK総合「MUSIC JAPAN」に出演!
O.A.日程:2009年 3月5日(木) 24:10~24:40 放送予定
番組HP:http://www.nhk.or.jp/mj/

3/6(金)
テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演!
「ミュージックステーション」ホームページはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

3/13(金)
MBS「ちちんぷいぷい」に出演!

と現在以上の番組への出演が決定しております!!


3月の卒業シーズンにピッタリの楽曲を全国の


方に聞いていただければとメンバーも大張り切り


しています!


是非ファンの皆様にメンバーの晴れ舞台を応援して


頂きたいと思います!!


そしてお知らせ第二弾


キャラアニで「10年桜」を予約された方から、質問を


多数頂きましたので、この場をお借りしてQ&A方式で


ご説明させていただきます。


Q キャラアニで買ったCDに写真はつきますか?

A キャラアニで購入していただいたCDにも生写真が

   特典として封入されています。



Q 3日からのスペシャルイベントの抽選券はもらえる

   のでしょうか?

A 抽選券は観覧希望日にCDと一緒に郵送されてくる

  引換券を劇場にお持ちいただければ、当日有効の

  抽選券及び14日、15日に行われます大握手会参加券

  と引き換えさせて頂きます。

  但し、14日と15日に行われます大握手会への

  参加券の引き換えは3月3日~6日と14日、15日の

  当日のみとなりますのでご了承ください。



Q 引き換え時間はいつなのでしょうか?

A 引き換えは3月3日~6日は16時から18時

  7日と8日は握手会開催時の引き換えとなります。

  14日、15日の大握手会時の引き換えも同様です。



Q 名古屋での握手会には参加出来ますか?

A 3日から予定されておりますSKE会場での引き換えも

  可能です。その場合は7日に行われますスペシャル

  イベントの抽選券と引き換え当日の握手会参加件券を

  お渡しいたします。



キャラアニで購入したCDは名古屋でも東京でも使える

オールマイティーの劇場盤ということになります。


僕の詳細発表がわかりづらかったことで、ファンの皆様の

混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げます。


明日は、3日からのスペシャル公演の内容を発表出来ると

思いますので、楽しみにしていてくださいね!