先日より、劇場公演をお休みさせて頂いている佐藤由加理に


ついて、沢山の方からご心配を頂いております。


先日のブログでは運動が出来ないという事をご報告させて


頂きましたが、多数のファンの方から本当の事を知りたい


という声が寄せられましたので、応援してくださっている


皆様に、佐藤の現状抱えている病気の事について


ご説明させていただきます。


医師の診断によりますと、甲状腺機能障害の為、激しい運動


を控えなければならないようです。


現在、薬を服用して回復を目指しております。


その為、日常生活に問題は無いのですが、日によっては


多少体調が落ち着かないこともあるようです。


先日の握手会に参加出来なかったように、皆様にはご心配


ご迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが、本人が


少しの時間でも構わないので、ステージや握手会等で


ファンの皆様の前に立ちたいという気持ちでいるという事を


ご理解していただき、温かい目で見守っていただければ


幸いです。


これからも佐藤由加理の応援をよろしくお願い致します。