只今の公演でNHKホールにて11月23日に行われます


コンサートタイトルの発表がありましたので、皆様に


お知らせ致します。


コンサートタイトルは・・・


「AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」


です。


タイトルだけですと、皆様に色々な心配をさせてしまうかもしれ


ないと思ったので、今回は、このタイトルに決定した事の経緯


をお伝えさせて頂きます。


まず、先日のブログでも書きましたが、10月22日に発売予定


の新曲音源が流出してしまいました。


この件については先日のブログでも書いたように、スタッフ


一同憤りを強く感じていることに変わりはありません。


ただ、落ち込んでいるスタッフやメンバーを見兼ねた


総合プロデユーサーの秋元先生が、


「起こってしまった事を悔やんでいても


誰も得はしない。


それよりもこんな事でAKBは負けない。


何が起こっても持ち前の明るさと笑顔で乗り切るんだ。


その為に敢えてこのタイトルにして、みんなで笑い飛ばして


やろう!!」


と仰るのを聞いて、支配人としてではなく、一人の男として


秋元さんという人の大きさに感動しました。



皆様もこのタイトルを聞いて仰天されたかと思いますが


そこには、こんな思いが込められているという事を


知っていただきたいと思います。



11月23日



最高のコンサートを一緒に楽しみましょう!!


戸賀崎