昨日は、雨天の中、日比谷野外大音楽堂でのAKB48・初の野外ライブに
お越しいただきありがとうございました。
当日は、研究生の中西優香より、SKE48の移籍を発表致しました。
残念ながら、当日お越しになれなかった方々を含め、
改めてみなさんに、中西からのコメントをご紹介させていただきます。



こんばんは、中西優香です。

日比谷野音で発表させていただきましたが、

私はSKE48に移籍することになりました!!

地元が愛知県ということ、夢のこと、大学のこと、家族のこと…

それを全て含めて考えて、今後SKE48として頑張っていきたいと思い、

スタッフさんやいろんな方に相談して決断しました。


これからは、今までAKB48の研究生として学んだことを生かして、

新しい環境で、今以上に成長した中西優香を

皆さんにお見せできるようになりたいと思っています!!

SKE48のメンバーにも会いましたが、やる気に満ち溢れているので

皆さん、今後のSKE48にもぜひ期待して下さいね(*´ω`*)

そしてこれからも、AKB48もSKE48もいっぱい応援して下さると嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします!


2008年8月24日  中西優香