昨日のバレンタインサプライズはいかがでしたか?


この季節になると必ず思い出す曲


「バレンタイン・キッス」


この楽曲をこの日にサプライズで行うのは3回目ですが


今年はなんと国生さゆりさんをサプライズゲストとして


お迎えしました!!


ファンの方の中には国生さゆりさんファンも多数いらっしゃって


公演後の握手会とメンバーからのチョコ手渡しと、サプライズ


盛りだくさんのバレンタインでした!!


僕も初めてご本人とお会いしたのですが、正直、とても緊張


しました。


そして!!


タイトルにもありますチームB初のオリジナル公演のタイトルを


発表いたします!!


気になる新公演のタイトルは・・・




「パジャマドライブ」公演


です!!


初日は3月1日(土曜日)の19時を予定しております。


そしてそして


今回は3月1日の初日前に久しぶりではありますが


「公開ゲネプロ」


を行うことが決定いたしました!!


ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、ゲネプロについて


ご説明させていただきます。


ゲネプロとは本番同様の公演をお客様の入っていらっしゃらない


状態で行うことを意味します。


初日公演の前に一度本番と同じ公演を行うことによって


最後の調整を行うわけです。


今回はこの「公開ゲネプロ」にファンクラブ柱の会の会員様の


中から抽選で100名様、モバイルサイトの会員様の中から


50名様をご招待させていただきます。


応募方法などの詳細につきましては別エントリーにて発表


させていただきます!


もう少ししたらレッスンの様子を見に行きますので、レポート


を楽しみにしていてください!!