本日の記者会見をご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが・・



紅白歌合戦出場!!

が決定致しました!!


劇場オープンから丁度2年目を迎えますが、皆様の応援のお陰で


年末の大舞台にAKB48が出演するという最高のプレゼントを


いただくことが出来ました。


オープン当初からAKB48を応援して下さいました関係者の皆様


スタッフ、そしてもちろん温かい目でかつ、熱く応援してくださった


ファンの皆様に対して本当に本当に感謝しております。


20名のメンバーとメンバーの数より少ないファンの方で始まりました


AKB48。


この大舞台を経験させていただくことにより、更なる成長をすることが


出来る喜びを関わった全ての方と一緒に分かち合えればと思います。


本当にありがとうございました!!