ひまわり組2nd公演の初日が決定しましたのでお知らせします。


ひまわり組2nd公演初日は12月8日(土)です!


そして気になる公演名は


「夢を死なせるわけにいかない」公演です!!


記念すべきAKB48劇場オープン2周年という日に初日を迎え、


公演タイトルも色々な想像を掻き立てられますよね。


正直どんな公演になるか私自身楽しみです!


皆様、本当に期待していて下さい!


そして、現在行われているひまわり組1st「僕の太陽」公演の千秋楽は


11月30日(金)に決定致しました!


チームAとチームKメンバー入り混じっての初の試みであった


ひまわり組1st公演の集大成も楽しみにしていて下さい!