もう皆さんご存知かもしれませんが、昨日のチームB公演終了後に


シンディこと、浦野が重大発表をしました。


いつものこのパターン・・・


シンディの表情。


「皆さん本当にありがとうございます。」


「スタッフの皆さんもありがとうございます・・。」


ここまで来ると、チームBメンバーからは既にすすり泣くメンバーが・・


そうです。


場内にいた全員の頭に浮かんだ言葉


「卒業」


客席からも


「やだよー・・・」


という悲鳴にも近い声が・・・


するとシンディが


「私浦野一美は・・・・移籍先が決まりましたぁ!!」



場内も


「えー?」


メンバーもまったく意味がわからない様子。



とそこに


プロダクション尾木さんにお世話になっている3人組が登場


尾木社長からの花束を手に・・


そこからは場内は一気にお祭り騒ぎ状態に


三人組みが「おめでとう!社長からの花束です!」と渡すと


浦野は


「あ・・・偉い人からだ・・・」



本人は「私は女優を目指しているんですよ!」


とみんなに言っていました。





いやぁ


僕も知っていながらも、釣られましたwww



これからもシンディらしさを忘れずに更なる活躍をしてもらいたいと


思います。


シンディおめでとう!


そして、これからも釣りまくってものすごい女優になってください!