今日は女性限定公演がありました!


平日にも関わらず沢山の女性の方が劇場にいらっしゃいました!


次回はまた来月に行いますので楽しみにしていてくださいね。


そして・・・


先週末から夏休みということもあり、メンバーも沢山皆さんにお会い


することが出来るのを楽しみにしていることでしょう!


僕達大人の夏休みはなさそうですが・・・


今日も奥画伯と小林画伯が遊びに来ておりました・・・。


さて・・・


タイトルにも書きましたが、皆さんのお知らせがございます。


久しぶりに・・・


ガチャガチャ復活です!


題して


「夏だ!太陽だ!ガチャガチャだ!」


です。


今回は今週末の日曜日まで6日間にわたって行います。


また、先ほどトガチャキさんから連絡があり、毎日少しでも


手売りをしたいと言っておりました。


今回の気になる商品は・・・


いつものポラ撮影、当りかごからアタリを引ける券や、サプライズ当り


も盛りだくさんです。


ただ、今回は一人でも多くの方に楽しんでいただきたいので


一度の購入個数を限らせていただきますので、ご了承ください。


明日は初日ですので当り盛り沢山です!


そして


今回の生写真は販売終了した写真から、販売したことのない


写真まで盛りだくさんですので、そちらも楽しみにしていて下さい。