皆さん、こんにちわ!


梅雨って終わりました?


すごく暑くて、ヒットポイントがオレンジに変わってるtgskです。


MPが足りずにベホイミも二回しか唱えられません・・・。


なので・・今日は本社で大人しくしています。


チームA、Kの両チームの千秋楽も終わり、次はひまわり組の初日


に向けて気持ちを切り替えております。


それぞれのメンバーが次のひまわり組公演で、どのような成長を


するのでしょうか?


そして、研究生は・・・?


見所満載の「僕の太陽」公演!楽しみにしていてください。


さて、本日は劇場公演もありませんので、「ここだけの話」を


したいと思います。


これを言うと皆さんに羨ましく思われるかもしれませんが


劇場支配人という立場上、色々な連絡をスタッフ


メンバーに対して行います。


時には悩みを抱えているメンバー。


テストでいい点が取れて、自慢をしてくるメンバー。


これだけの人数のメンバーがいるわけですから、その内容は


千差万別です。


若い女の子のメールの文章は記号を駆使してあることが多いので


昭和48年生まれの僕にはたまに読めないことがあるのです。


しかも、携帯電話会社が違うと絵文字が送信出来ない場合が


あるんですよね?


この前あるメンバーからもらったメールですが・・・


「お疲れ様です〔そふとくりーむ〕〔風邪ひき〕また今度公演

観に来て㊦さい☆アップ


というメールが来たのです・・・・。


これはかなり難易度が高い・・・


ソフトクリームと風邪ひきのをどう解釈するべきか・・・


意味がわからず、結局、恐くて最後まで聞けませんでした。


おそらくソフトクリームを食べ過ぎて、体を冷やしてしまい


風邪をひきかけたが、頑張って公演をやり遂げました!


ということだったのではないでしょうか?


うん、きっとそうに違いない。


そして同じメンバーからまたあくる日


「お疲れ様ですうえ公演終わりましたぁ〔ソフトクリーム〕

(+リンゴщリンゴ+) ○○○は今暇なんですょ

何したらいいと思いますかぁ!?!?!?!?





・・・・・。




なんて答えるのがいいのか?というかこのソフトクリームの示す


気持ちはなんだ?



う~ん。


難しすぎる。


思わずスルーです。


スルーすると、怒ってその後しばらくメールが来なくなるんです。


悪いことをしたと思い、この前、千秋楽のときに



「最近メール来ないな?」


と聞くと


「とがさきさん無視するから、もうメールするの辞めようかと思って・・」


と言われました。


子供の気持ちを傷つけてしまったことに、本当に悪いことをした


気持ちになり、


「ごめんなぁ。メールに気が付かなくてさ・・・またメールくれな!」


と言って、仲直りをしました。


知らない間に子供の気持ちを踏みにじってしまい、後悔している

親の気持ちと同じです。


すると次に日にすぐその子からメールが!!



タイトル:無題


  本文:トガサキさん


画像添付あり


画像を開くと!!




















・・・・・。






なんか顔の描いてあるつぼに入ってますね。

歯も牙みたいなのが沢山。

これって僕が子供の頃に見てトラウマになった映画「西太后」に

出てくる、瓶つけ人間じゃないですか・・・。

まだ返信出来てません。

でも今頃必死にレッスンをしていることでしょう。