アップが遅れてしまい、申し訳ありません。


腕がビリーのせいで筋肉痛の為、ブログが更新出来ませんでした。


最近、ビリーに夜な夜ないじめられているtgskです。


ビリーったら・・・


one more time! とか言って何回もやらせるし・・・


ヒドイ汗


バニラとライムも不思議そうな顔で、僕の動きを見守っていました。


ストレッチしていたら、遊んでもらえるのかと勘違いして、もの凄い


絡んでくるし・・・



話がそれてしまいましたが・・・


先日のチームA公演にて、板野と中西が休みだった為、小さいサプと


大きいサプがありました!


小さいサプの様子はこちら!







小さいでしょ?



そして大きいサプは







大きいですね!というか足長い・・・間違いなく僕よりも・・



来月からはダブルキャストで行うひまわり組公演が始まります。


一つの楽曲でも、色々な組み合わせのメンバーが登場します!


楽しみにしていてください!


そして・・


本日はチームKの千秋楽です。


劇場側としましては一人でも多くの方がに千秋楽を記憶に残して


いただきたいと思っております。


しかしながら、劇場、カフェスペース共に、定員がございますので


スタッフの指示に従い、皆さんで楽しめる最高の千秋楽にしましょう!


最後になりますが、皆さんにお知らせです。


試験的な導入ではありますが、今回の千秋楽にいらっしゃるとこが


出来ない方の為に、毎回、公演の詳細をご自身のブログに記録


されている方に、劇場がお願いをして公演の記録をしていただくこと


にいたしました。


先ほども申し上げましたが、劇場には定員がごさいますので、本日の


千秋楽をみたくても、なんらかの事情で見ることが出来ない方が


大勢いらっしゃいます。


そうした方の為にも、ブログを更新していただき、本日の様子を少し


でも、伝えることが出来ればと思っております。


「いいなぁ」


と思う方も沢山いらっしゃるでしょうが、是非、温かい大きな気持ちで


公式記録員となるファンの方の入場を認めていただければと


思います。