チームAの中西里菜、チームKの秋元才加および宮澤佐江が、

4月スタートのフジテレビ系アニメ「スカルマン」エンディングテーマ曲である

「明日は明日の君が生まれる」で、ユニットとしての活動を開始することになりました。


・4/21(土)フジテレビ 25:45~26:15 予定 特別番組 実写版

・4/28(土)フジテレビ 25:45~26:15 アニメスタート

※関西テレビ、東海テレビ他 予定


ユニット名は、Chocolove from AKB48!


Chocoloveはチョコラヴ と読むそうです。

このタイアップ曲「明日は明日の君が生まれる」は、

AKB48の次回作「軽蔑していた愛情」とは雰囲気の違う楽曲で、

残念ながら今は劇場では聴けないんです。ところが、何と6月6日(水)に

ユニバーサルJよりChocolove from AKB48のデビューシングルとして

リリースが決定!ちょうど1年前に「スカート、ひらり」でインディーズ2作目を

リリースしたことを考えると、たった1年でAKB48のユニットが、

しかもメジャーデビューとはすごいことだと思いませんか?

どんな楽曲なのか、CDリリース含め楽しみにしていて下さい。

なお、ファンのみなさんにはいち早く3月31日(土)、4月1日(日)

大阪NHKホールでのコンサートにてお披露目させて頂くことになりました!

これは要チェックですね!

AKB48とあわせて、Chocolove from AKB48の今後の活動にご期待ください。

これからも応援よろしくお願い致します。