全国ツアーも気がつけば東京~名古屋~福岡の会場が終了。


なんだかあっという間の気がしますが、


そこはまだまだだぜAKB48!


大阪公演が残ってます!!


最後の公演もステージ狭しと全力で頑張ります。


ここで、ドコモの全国ツアー期間限定特別企画のお知らせ第2段です!


東京公演会場でご覧になった方もいると思いますが、


ケータイがAKB48バージョンになっちゃう

「きせかえツール」の対応機種が追加になりました!!

今回はF903i/F903iX HIGH-SPEED/SH703i/F703iの

4機種が追加になりました。


東京公演時に発表された機種と同じく、


全メンバーの待受け画像もGETできます。


さらに!


今回は「制服が邪魔をする」の写真も追加されました♪


ダウンロードは4月1日までと、期間限定です。


この機会をお見逃しなく!!詳しくはドコモのテレビ電話サイト

http://i.tv-denwa.jp   (モバイル)


でご覧下さい。今すぐチェック、ですね!