なぜか先ほどメンバーから「戸賀崎さん捕まってないですよね?」


という連絡がありました・・・。


「え?何が?」


と思ったのですが・・・


おそらく本日の手売り中に悪質な方が自分の名前を語り、


警察の方を劇場に呼んだからだと思います。


その場にいらした方は全てご覧になっていたと思いますが・・・


明日と明後日の劇場休館は掃除が入るというだけで、何も


心配は要りませんのでご安心下さい。


今までも一部の悪質な方の嫌がらせで劇場に警察署から確認


の電話が来たこともあります。


非常に残念な話ではありますが、そういった足を引っ張ろうとする


人間がいるのも事実です。


頼んでもいないピザが届いたり・・・


そういった行為がどれだけ他の人に迷惑をかけるのかを考えて


いただきたいと思います。


本日の騒動のときも警察の方が携帯電話からかかってきたと


おっしゃっていました。


ちょっとしたいたずらが思いもよらない大問題につながってしまう


こともあると思います。


僕は今回の騒動の犯人はAKBファンではないと思っています。


きっとAKBのこと、もしくは僕のことを面白く思っていない方の


嫌がらせだと思っています。


取り急ぎ、捕まっておりませんので大丈夫です!という報告でした。