皆様、ご存知の通り ”JUMP & CRY” のレセプションがあります。

本日は、当日の打ち合わせに行って参りましたので、皆さんに

こっそりとらせていただいた篠山先生の作品をいくつかご紹介

したいと思います。(また怒られそう・・・)


まだ準備中なので、レイアウトを決めて作品を飾る作業をしていま

した。

僕は勿論全部の作品を拝見させていただきましたが・・・

本当にイイ・・・

と思います。


今までもメンバーの色々な写真を見てきましたが、どの写真も


すごくメンバーが生き生きしていたと感じました。


JUMP & CRY


楽しみにしていて下さい。




少しでも格好良さが伝わればいいのですが・・・











当日は入場整理券は800枚配布する予定です。


配布時間等の詳細につきましてはまた明日、発表いたします。


また、当日はご希望される方には作品の販売も行います。


作品によっては、2つしかないものなどもございますので


ご了承下さい。


まだまだ、ご紹介したいのですが当日の楽しみがなくなって


しまいますので、このへんで・・・・パー


そして、皆さんから沢山ご質問をいただいているCD手売り即売会


についてですが、土曜日も日曜日も行うことに決定いたしました!


土曜日は公演前の10時~ 日曜日に関しましては、メンバーの


詳細が出次第、ご報告いたします。


現状は、日曜日はAKB48全員が握手会に参加する予定です。


先程、六本木交差点の街頭ビジョンで「制服が邪魔をする」の


CMが流れていました!!


制服が邪魔をしないキレイなお姉さん達が立ち止まっているのを


みて、なんか嬉しくなりました!!