1月28日の2回目の公演にて、チームK今井優の


卒業が発表されました。


以下に本人のコメントを載せます。


「本当に突然です。

私、今井優はチームKの3rdステージ「脳内パラダイス」


公演の 千秋楽をもって卒業します。 色々考えた結果、


次の自分の目標に向かって頑張っていこうと思います。


AKB48に入り本当にたくさんの出会いがあり、たくさん


の勉強ができすごく成長できたと思います。



ここで学んだことを胸にこれから先の道も負けずに前を見て進んでいきたいと思います。


そして、その準備のために春の全国ツアーのレッスンに参加することが出来ません。


本当に突然の発表でごめんなさい。そして残りのチーム



K公演よろしくお願いします。」


今井優



そして本日はもうひとつお知らせがございます。


3月に予定されております「全国ツアー」の出演


メンバーですが当初26名でのツアーを予定しており


ましたが、3月のメンバーのスケジュールの予定を急遽


確保出来ることになりましたのでチームK今井を除く、


34名での出演が決定いたしました。


先日、発表させていただきましたように3月にはまだ


メンバーが未定の撮影スケジュールがございますの


で、ツアーメンバーが確定するのは2月中旬頃になる


予定です。


皆様には大変、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び


申し上げます。


上記の撮影も含めまして、近日中に発表出来ること


も沢山ございますので、楽しみにしていて下さい。


そして皆様から沢山ご質問をいただいております


チームBの1st公演が「青春ガールズ」に決定いたし


ましたことをご報告いたします。


初日に日程などの詳細は後日発表させていただきます。