今日は今後のAKBが活躍することを確信出来る打ち合わせに


行って参りました!!


詳細はまだお伝え出来ませんが、すごく楽しみです!


打ち合わせが終わり、秋元先生に一言


「最近、ブログつまらないな・・・」


と、一番僕自身が感じて悩んでいるところを 


チクリ!


と・・・。


そうなんですよね・・・


昔は色々と感じることなどを思いのまま書いていたりしたのですが


最近は劇場公演以外の仕事が多く、なかなか同行することが


出来なかったりと・・・。


FCではメンバーによるブログがオープンしておりますので、皆さん


も相当、画像付きのメンバーブログを楽しみにしていらっしゃる


ようですし・・・。


どうせトガブロなんか、チケットの残り情報を知る為に見るくらい


なんでは・・・。


と、正直、最近拗ねておりました。(全部言い訳です・・・はい)


そんなひよっている自分に秋元さんからの一言がありまして・・・


じゃあ、自分の日記をまた書いてもよろしいでしょうか?


ということで、本日よりトガブロ日記を再開します!


本日の日記は・・・


「皆さんは占いって信じますか?」


です。


今朝、もらったメールに占いのサイトがありましたのでご紹介します!


モンキー占いです。


こちらから


ちなみに僕はシルバーモンキーでした!


内容を読むと、結構これが当たっているんですよね。


まぁ占いどおりの人間だということはありませんが、結構、思い当たる


節があったりと、なかなか面白かったので、皆さんにもご紹介します!


ご紹介と言えば・・・


先日、テレビを見ていたらものすごく美味しそうなモノを発見!!


それは・・・


「夢がいっぱい牧場」のビフトロ丼


です。




非常に分かりづらくておいしさが伝わらないのが歯がゆいのですが


北海道にある「夢がいっぱい牧場」にて厳選した和牛肉を40日間


熟成させて旨みを引き出し(この時点でお腹空いてますが・・・)


、急速冷凍した「ビフトロ」です。


温かいご飯に載せると、そのホカホカの湯気で冷凍されたビフトロ


がだんだんと解凍されていくんです!!


肉汁もタップリで・・・


それをわさび醤油で食べるんだそうです!!


もうなんだか食べてもいないのに、味を想像できます。


大食漢の勘でございます。


僕を虜にする「何か」がビフトロ丼には入っていると思うので


早く食べてみたいです!!


かき混ぜて20分置いた納豆を朝晩毎日食べると、肌が若返り


しかも痩せるという情報が紹介されれば、納豆が売り切れるし


今回、ご紹介した「ビフトロ丼」も紹介された次の日からは


サーバーがパンク・・・


6月まで予約も受け付けられないくらいに、アクセスが殺到した


らしいです。


もちろん、僕もアクセスした一人なんですけどねあせる


そんな風に皆さんに


「え?まじで?」


と言われるようなAKBになれるように頑張ります!!