本日も先週に引き続き、AKB会議を行ってました。


そして・・・チームK「青春ガールズ」公演の千秋楽が決まりましたので


皆さんに発表します!


11月5日(日)が千秋楽

となります。


チームK 3rd「○○○○○○ス」公演初日は・・


12月2日(土)が初日!


予定です。


えっ?



と思われている方もいるでしょう。



11月6日(月)からは

期間限定で、「Partyが始まるよ」公演を行います。


ファンの方から「Partyが始まるよ」を観たことがないという


ご意見を沢山いただいたので、その意見を実現させる


事に致しました!!


今回は、ちゃんと事前に了解を得ておりますので「土下座」は


しないですあせる


そして、もうまもなく200回公演観覧を達成された方が多数


いらっしゃるということを松本から聞きましたので、再度


特典の確認をさせていただきます。


200回の特典は


①お好きなメンバーをチェキで10枚撮影!


②制限時間は10分間


でした。


さらに、今回プラスをして、


③購入予約券


もお付けいたしますので、ご希望される


撮影日を劇場受けつけにてお申し込み下さい。


よろしくお願いいたします。