本日よりオープン予定のファンクラブ

サイトと通販サイトは

もうまもなく18時にオープンです。

楽しみにしていてくださいね!

*只今、最終的なテストを行っております。




☆★☆残暑お見舞い申し上げます☆★☆
みなさんお久しぶりです♪♪チームKの今井優です(*>∀<)/☆
まだまだ暑い日が続いていますが…夏バテしていませんか??
私は暑さなんかに負けないくらい毎日元気いっぱいに過ごしてますo(^□^)o
だってだって夏は大好きなんですもんっっ(*/▽\*)☆★☆でも…

みなさんのことはもっと大好きですよーっ♪♪(>∀<)☆
そんなみなさんに早く会いたくて会いたくて…ウズウズして一人で家で踊ってます♪(笑)
火曜日にまたみなさんに会えるのを今から楽しみにしているので…ぜひぜひまた

元気いっぱいの優に会いに来て下さいね(*^□^)/
最高の夏の思い出を一緒に作りましょう☆★☆

でわ②☆
あっ!!最後に優のあだ名を募集しちゃいます(*^艸^*)☆彡

なんか良いあだ名があったらよろしくお願いしまーす♪♪


残暑お見舞い申し上げます☆ゅかりんコトさとうゅかりです!!!!

これは花やしきイベントの日に撮りましたぁ(>Δ<))みなさん暑さに負けないょうにスイカバーを食べましょぅ♪
サードステージも頑張ります(*´∇`*)ノ




残暑ぉ見舞い申しぁげ↑↑(оωо*))☆
こじはるコト小嶋陽菜です(оωо*))
みなさぁン-今年の夏わAKB48ですねっ↑(оωо*))
夏といえば-花火☆陽菜は、こないだ花火大会がどうぶつの森でありました笑
ゲームですね。本物の花火が見たいですッ(оωо*))笑
でも駒谷ひぃぴんくとおまちゅりに行けました↑ぴんくのかきごおり食べました(оωо*))
最近はスイカが可愛ぃと思います!!
夏もあと少しですねっ(;ω;)
じゃぁ~みなさん一緒にたのしみましょぅ☆それでわッ劇場で待ってまぁす☆
*HAЯUNA(оωо*))