世間はお盆真っ最中ですね。


僕はつい先程メンバーより一足先に東京に戻ってまいりました。


炎天下の中メンバーも一生懸命撮影を行っており、僕も同行していたのですが、


知らない人から見たらまるで女子校の夏合宿のようだったと思います。


先日のチームAの千秋楽からまだ数日しか経っておりませんが、もうだいぶ前のような気がいたします。


千秋楽当日の手のひらサイン会で中学生メンバーのサインを希望の方と、ポラロイド撮影のご予定が

あった方の振り替えのスケジュールはただいま調整中でございます。


先日発表いたしました映画のクランクインのスケジュールも決定していない為、発表が遅くなっており

皆様にご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。


また、今週の19日にございます公開ゲネプロに関しましては先日発表 いたしました通り、16時30分より

劇場にて本人確認及び入場整理券の配布を行います。


*当日本人確認の出来る身分証明書をお持ち下さい。

*こちらで作成いたしましたリストにお名前のない方の入場は出来ませんので、ご了承下さい。


また、当日の席に関しましては、通常通り「抽選入場」を行う予定でおります。







そして本日のAKBニュースは・・・


2007年 夏公開予定

前田に引き続き、

AKB48主演の松竹映画出演が決定!!

です。


お約束ですが、このニュースの関しまして僕の口から言えるのはここまでです・・・。

また改めて公式に発表があるまでお待ちくださいね!

本日の残暑お見舞いは・・・


残暑お見舞い申し上げます(^O^)18才のさやかこと秋元才加です!暑い毎日ですがみなさんいかがお過ごしですか?(>_<)さやかはみなさんと約一週間も会えなくて淋しいです↓こんな暑い夏はAKB48!そしてさやかを思い出して乗り切ってくれたら嬉しいわ・け・で・す・よ!!!(笑)公演が始まったら私たちと一緒にもっともっと暑い夏にしましょうね(^ε^)-☆Chu!!みなさん体調には気を付けて過ごしてくださいね☆





大島優子です!
残暑見舞い申し上げます!!夏らしく気温が上がってきて暑ぃので,夏バテには気をつけてくださぃね☆彡
私も②本足でしっかり立って頑張ります∠(。`д'。)また公演でお会いしましょぅ♪




皆様こんにちわ(* '-^)⌒☆熱中症などは大丈夫デスかぁ!?
夏真っ只中ですがぃかがお過しデスかぁ!?(*´∀`)ノ
ただ今篠田麻里子は3rdステージのレッスン中です(ニヤリ)
夏といえばアイス☆彡今日は久々に熱くてガリガリくん(ソーダ味)食べました!!
ガリガリ君て25周年なんですね~o(⌒∀⌒)ノ

歴史あるガリガリ君を食べて皆さんも夏バテしないよぅにして下さいネッ(*´∇` )ノ
それでは3rdステージまであとわずか。。。
POWER-UPしたチームA篠田麻里子にぜひ期待してぃてくださぃ(/-\)ドキドキ

PS.写真はCafe時から仲良しのメメたんデス♪♪
       
MARIKO





残暑見舞い申し上げますッッ↑ヽ(・ω・^*)

みなさん元気ですかぁ~?!(¬∀¬)お仕事頑張ってますか?(^_^)お勉強頑張ってますか?(^O^)…
ハィ!!☆GENKING☆の宮澤佐江デスッ★(≧∪≦)v この間(13日)ゎ、お誕生日サプライズを企画して頂いて…
本当にありがとうございました!(ノ><)ノ【感動】サェの大好きな場所で、大好きなメンバーと皆さんに祝っていただき
気持ちに現せないほど嬉しかったです☆彡
さてさて話ゎ変わりまして、最近暑い日が続いていますが…サェゎ暑さに負けず、元気にしてますよ~ンッ^^♪〃
そんななか、劇場の休館日が続いてて、皆さんと会えなくてメチャメチャ悲しいです↓o(><)o
早く公演したぃなぁ…(´Å`;)
夏休み終盤!!!!劇場で皆さんとぃぃ思い出が出来る様、楽しく過ごしたいと思いますので
みなさん是非遊びに来て下さいねぇ~~( ^^)Y☆Y(^^ )
それでわ♪また劇場で会いましょ-ッッ(◎゜∀゜)\('∇^◎)