皆さんこんばんは。


ブログをアップするのが遅くなってしまい申し訳ありません。


実は、本日より某所で、PV撮影を行っています。


  心配していた天気もこの通りです!



          

  沢山のスタッフの方との共同作業                 クレーンを使って俯瞰での撮影です。



     

 休憩中も細かいカットの打ち合わせが行われています。


     

   あるメンバーが四葉のクローバーを見つけたと張り切っていたのですが・・・

   後で、ただの四葉の草だったことが判明・・・

   

     

     監督さんのモニターチェックも真剣です。


ひとつの作品を創り上げる為には本当に沢山のスタッフの方の協力を必要とします。


全員でひとつの作品を創り上げる。


そして、出来上がった作品が皆さんに評価をしていただいた時の達成感は本当に嬉しいです。


これからも皆様の沢山の笑顔が見られるような作品を全員で創り続けていきたいと思います。