只今、劇場にいるのですがMVPについて変更になったことがあるのでお知らせいたします。


これまでは、MVPの特典の1つでもありました 「最優先入場券」 の権利行使を土日祭日


のみお断りしておりましたが、現在は平日もほぼ完売になるという状況が続いている為に


今後は土日祭日もMVP特典の「最優先入場券」を使用可能に変更いたします。


また本日発表いたしました 「浴衣特典」 の販売方法につきましても変更がございますので


重ねてお知らせいたします。


浴衣ご購入特典としまして、「浴衣を着て公演をご覧になっていただく」ということを申しておりました。


公演チケットの入手が容易でなくなってきた現状に加え、7月12日以降は並びでの販売数も変更に


なる為、2ショットポラロイド撮影ご希望日に必ずしも公演チケットを購入できない可能性があります。


そこで、今回 「浴衣」 をしていただいた方の、2ショットポラロイドの撮影を申し込まれた日の


公演チケットは確保させていただくことにしました。(購入予約券をお渡しいたします)


浴衣を着付けて早朝からドン・キホーテに並ぶのは辛いですよね・・・・。


もっと早く気づけば良かったです。


また、浴衣は劇場での販売分が終了し次第、抽選での販売も行ないます。


抽選でのお申込方法などの詳細は後日発表させていただきます。



昨日は、office48の社員とお世話になっているお取引先様の担当の方合計男11名でお台場に


ボーリングをしに行ってきました。


うちの会社は何かというとボーリングです・・・・しかも4ゲームとか・・・。


カップルだらけのボーリング場での男同士のハイタッチも僕らは気にしません!


そんなボーリング場で物凄い人と会いました。















      



ずっと見てたら、水泳の選手にも見えてきました。


ちなみに、彼が駐車場からボーリング場まで上がって来る時のエレベーターは満員だったそうです。