昨日の横浜はいかがでしたか?


強風が吹きさらしていたということで、メンバーもファンの方も大変だったのではないでしょうか?


メンバーもお台場のイベントで強風には慣れていたと思いますけど(笑)


今週のニュースとしては、今週16日のTBS「ですよねぇ。」にメンバーの誰かが出演したします。

AKB48としての出演になりますので、楽しみにしていて下さいね!


後、先々週から毎週金曜日のオールナイトニッポンにAKBのメンバーが順番に出演しておりますので、こちらも要チェックですね!


最近、劇場に行くと沢山の方が話しかけてきてくれるので、嬉しいです。


僕は見た目、体が大きいので「恐い人」だと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、そんなことはないですよ(笑)


前にもいいましたが、この間なんて警戒心の強いスズメがベランダから家の中に入って来ましたから・・・。


是非、いろいろなお話をご意見も含めて聞かせて下さい。


アンケートボックスに入っている意見もちゃんと目を通しておりますので、よろしくお願いいたしします。


来週もミニライブが都内某所(当日の午前0時に場所は発表いたします)で行われますので、是非、遊びに来て下さい。


来週のミニライブに関しましては、参加券等の配布はなく、どなたでもご覧になれますのでお間違えのないようにしてください


イベントといえば先日、インストアイベントのメンバーの色分けを発表いたしましたが、名前と顔が一致しない方も大勢いらっしゃると思いますので、ご紹介いたします。


        

        ブルーチーム                         レッドチーム

峯岸みなみ・前田敦子・折井あゆみ・大江朝美     川崎希・中西里菜・大島麻衣・増山加弥乃



         

      グリーンチーム                          オレンジチーム                            

左下から平嶋夏海・戸島花・小嶋陽菜・宇佐美友紀  高橋みなみ・佐藤由加理・渡邊志穂・板野友美


      ピンクチーム

左下から浦野一美・駒谷仁美・成田梨紗・星野みちる・篠田麻里子

*篠田はこの写真撮影時はカフェでアルバイトをしていました。



最近メンバーはそれぞれが「毎日が初演」ということをテーマに公演に望んでおります。


これからも応援よろしくお願いいたします。