皆様、本日はイレギュラーなスケジュールにより劇場公演はお休みですが、いかがお過ごしでしょうか?


最近、本社業務が忙しくあまり劇場にも顔を出せないので禁断症状?が出始めています。


頭の中をずっと「Partyが始まるよ!」がぐるぐる回っていたり・・・


シャワーを浴びながら、「桜の花びらたち」を口ずさんでいたり・・・


僕が言うのもおかしいのですが、いつのまにかすっかりAKB48なしにはではいられない体になってしまった

ようです・・・


今日は本社におーいぇこと大江朝美がケーキを焼いたということで、差し入れに来てくれました!!


前にもおーいぇはメンバーが疲れていそうだからということで、メンバーにケーキを作って来た事があったのですが・・・その時は、事務所で箱から出した時には生クリームがでろんでろんに溶けていて・・


理由としては、学校に行ったら先生に「今日は休みだぞ・・・」と言われ、行く当てもなく本社で時間をつぶそうとして、のんびり電車に揺られていたら生クリームが溶けたということでした。


いかにもおーいぇっぽいエピソードですよね?


しかし今回は!!




 おーいぇ手作り48ケーキです。(生クリームもバッチリ!)              ケーキをもってポーズ(スポンジも自分で焼いたそうです)


  ケーキ入刀(切るのが苦手だって騒いでました)


そして気になるお味のほうは・・・・・・・



凄くおいしかったです!!!


制服を着ていると、普通の高校生なんですけど、ステージ上で歌ったり、踊ったりするのを見ていると

本当に別人ですよね。


これは何もおーいぇに限ったことではなく、メンバー全員に言えることでもあります。


人に見られている時間が多ければ多いほど、何かが変わっていくのかもしれませんね。


明日も20人揃ってのフル公演になりますので、よろしくお願いいたします。


今日はみなさんテレビ朝日

「三竹占い」24:45~25:15


最後までしっかりと観て下さいね!!