本日劇場に来ていただいた方!


「桜のはなびらたち」のPVはいかがでしたでしょうか?


メンバーの中には泣いている子もいました。


やはり作られていない、演出のない映像は人を感動させると思います。

皆様もメンバーがどれだけの練習を積んでここまできたかが理解できたのではないかと思います。


さて、本日は平嶋夏海が元気に復帰いたしました。


現状では戸島花は明日のお台場公演も熱の為、お休みさせていただきます。


ノゾフィスこと川崎希もノドががらがらで声が出ない為、明日のお台場公演はお休みさせていただきます。


後、最新情報としましては、前田敦子が予防接種の為、明日のお台場公演はお休みさせていただきますが、劇場公演は問題ないのでよろしくお願いいたします。


メンバーの中でもこの寒さで体調を崩している子が多数おります。


皆様におかれましても、風邪などひかぬよう気をつけて下さい。


今年もあと4日です!!


頑張っていきましょう!!