今日は公演の中のクリスマスナンバー「あなたとクリスマスイブ」の最終公演でした。

季節がそうだからというだけでなく、楽曲のレベルの高さも人気の要因でした。

お客様のどなたかが、周りの方に白いサイリウムを配ってみなさんで最後の応援をしていて、本当に温かいお客様に囲まれていて幸せだなぁと感じました。

お台場のHOT☆FANTASYでのライブの効果だと思いますが、日に日に沢山の方が劇場に足を運んでいただけるようになり、何か熱いものが噴出しそうな予感がしています。

メンバーも皆さんとこんなに盛り上がったクリスマスを迎えることが出来て、とても想い出に残ったのではないでしょうか。

今年も残すところあと1週間を切りましたが、当劇場は31日まで、皆さんに楽しい公演をお送りして参りますので、遠方にお住まいの方も、なんとなくこのブログにたどり着いた方も是非1度は劇場に足を運んで下さい。

僕は毎日観ていますが、本当に自信をもって皆様に見ていただける内容だと思います。

今後の露出も含めて、明日いろいろとまた皆様にお知らせをしたいと思いますので、お楽しみに!!