本日も本当に寒いなかお台場、秋葉原48劇場とお越しいただきましてありがとうございました。


ただいま劇場ではアンコールの「桜の花びらたち」が流れております。


先日の公演終了後に秋元先生が何人かのお客様と直接色々なお話をされていました。

新しいユニットの話やCD化するならどれがいいと思うかなど、普通ではなかなかない会談の様子を横で見ていて、当劇場に来ていただいているお客様は、本当にAKB48の事を愛しているという事が理解でき、嬉しくそして頼もしく思いました。

プロデューサーの秋元先生も、お客様と直接いろいろと興味深い話を楽しそうに、そして真剣にしていらっしゃいました。


最近、劇場内では沢山のお客様が、荷物をおいて場所とりをされているのですが、紛失等のトラブルを未然に防ぐという意味でも、荷物を使用しての場所取りは禁止いたします。

明日(25日)からはチケットをお買い求められた順番に整理券を配布致します。

6時30分より整理券の番号順にご入場いただきます。


ご来場いただいた全てのお客様が無事にお帰り頂ける様

今後も努力してまいります。