AKB48劇場支配人です。
2008年よりSKE48メンバー1期生から関わらせて頂いております。
2013年より現職。 50歳を過ぎ、まだまだ出来る限りの力を出して、今まで以上にファンの皆様に喜んで頂き、応援して頂けるよう、
これからも頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

モバイルブログはこちら
QRコード
<< 前ページ 最新| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 ▼ /
2006-10-02 18:31:56

ランク王国!

テーマ:ブログ

昨日、名古屋に遠征に行かれた方は、雨の中本当にお疲れ様でした!


盛り上げていただき本当にありがとうございました。


さてさて、ついに今月25日に発売されます3rdシングル


「会いたかった」ですが、TBS 「ランク王国」 土曜日25:40~26:10


OAの10月、11月のテーマソングに決定いたしました!!



今月はイベントなども多くなってくると思いますし、来月11月は地方


などにも遠征しますので、楽しみにしていて下さい。


そして・・・


明日はチームAの200回記念公演です。


200回という公演数はまだ劇場でステージデビューしてから一年


経っていないメンバーのことを考えると、ものすごいことだと思います。


チームBのオーディション、チームシャッフルなど色々と動きのある


今年の残りはかなり刺激的になりそうですね!ニコニコ




毎日なんとなく過ごしていると一日も同じ日がないということを


見逃してしまいそうですが、AKB48劇場では毎日が完全燃焼であり


一日も同じ日がないんだということを感じさせてくれます。


メンバーも公演前に全員で集まって「毎日が初演!」と気合入れを


して、公演に臨んでいるんです!!


明日の200回という節目の公演でチームAのメンバーそれぞれが


最高のステージに出来ることを楽しみにしています。


  

        眠いんです・・・・。





 峯岸先生ときゅらがコーラにバナナを混ぜると

何かの味になるんです!!戸賀崎さん知って

ました?と早口で聞かれたのですが・・・・・。


すいません。忘れました・・・・。






AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-10-02 11:38:44

お知らせ

テーマ:ブログ

梅田彩佳ですが足の怪我の具合は順調に快方に向かっておりますので

本日(10月2日)の公演から出演致します!

ただ公演全てに出演することはできないので一部での出演となります。

お知らせが遅くなってしまいましたがご了承願います。

AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-10-02 10:22:35

お知らせ

テーマ:ブログ

本日(10月2日)

梅田彩佳が怪我のため

早野薫が学校行事のため

公演をお休みせて頂きます。

ご了承願います。

AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
<< 前ページ 最新| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 ▼ /
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み