日本代表

テーマ:

昨日のワールドカップ


日本×パラグアイ


本当に感動しました。


試合の途中から涙が止まらなくなりました。


「チームワーク」


の大切さを教えてくれた、最高の試合でした。


皆さんも昨日はご覧になりましたか?


日本中が熱狂した「お祭り」


楽しかったです!


日本を元気にしてくれた「日本代表」の皆様に


心より御礼申し上げます。



「お祭り」といえば・・・



この前浅草に「お祭り」用の衣装を買いにいった時のこと


初めてなので、自分のサイズもわからない僕と店員さんとの


やりとり




戸「僕のサイズは何ですかね?」


店「おそらくこちらかと・・・」


戸「ありがとうございます!」


店「試着なさいますか?」


戸「是非!」


そして、試着室に入ってサイズを見ると・・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
           ・・・・。




特大の上は


「肥満」


です。


もうちょっと言い方あるんじゃないかなぁと思いながらも


洒落が効いてるなぁとちょっと笑っちゃいました(笑)


さて


今日6月も終わり、一年の折り返しです。


2010年の下半期


メンバー、ファン、スタッフで


日本代表のように


「チームワーク」


を合言葉に一緒に頑張っていきましょう。





AD

自分を信じれば、空だって飛べるんだ

 

チームドラゴン from AKB48 「心の羽根」

2010.7.21 RELEASE!


チームドラゴン:前田敦子・高橋みなみ・渡辺麻友・大島優子・板野友美・小嶋陽菜・柏木由紀

 

テレビアニメ「ドラゴンボール改」とAKB48の最強コラボ:チームドラゴン from AKB48!

エンディング・テーマ「心の羽根」は、7/21に全11種類のパッケージが同時リリースされます!

 

このシングルをご購入された方の中から抽選で、チームドラゴンのメンバーも参加するプレミアムイベント「ドラゴンボール改ミーティング」に700名様をご招待いたします!

詳しくはコロムビアレコードの「チームドラゴン from AKB48:特設サイト 」をご覧下さい。

劇場休館のお知らせ

テーマ:

2010年7月5日(月)~2010年7月11日(日)ですが、


劇場の設備改修工事の為、休館とさせていただきます。


期間中は電話受付を含むすべての業務を休業させていただきます。


皆様のご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。


7/14にデフスターレコーズから発売となります、アルバム「SET LIST~グレイテストソングス~完全盤」に特別収録される新曲「あなたがいてくれたから」の着うた(R)が・・・

 

明日、6/30(水)より配信されることになりました。

 

すでに有線やラジオで耳にされている方もいるかもしれませんが・・・
 

先日、おこなわれた、選抜総選挙のエンディングでも感動的な映像とともに流れていた、うわさの壮大なバラードソングです。

 

また、レコチョクにて着うた(R)をダウンロードされたお客様には期間限定で「逃がした魚たち~シングル・ビデオコレクション~完全盤/ 通常盤」の発売を記念とするオリジナル・携帯待ち受け画像をプレゼント!!

お気に入りメンバーを見つけたら、いち早くゲットしてください!

 

◆待ち受け画像メンバー:
板野友美、大島優子、小野恵令奈、小嶋陽菜、河西智美、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ、宮澤佐江、渡辺麻友

先日、予約受付を開始致しました「17thシングル」劇場盤の予約について


当落通知のメールが来ていないというご質問を頂いております。


先程、キャラアニさんに確認をしたところ、既に当落メールの送信は


完了しているとのことです。


登録時に入力するメールアドレスに不備があった場合はメールを


送信出来ませんので、現段階でメールを受信されていない方は


キャラアニさんへ直接お問い合わせをして頂ければと思います。