モバイルブログはこちら
QRコード
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 19:46:07

ひらなりアイドル

テーマ:トガブロ

明後日からデビューとオーディションに48劇場の募集告知がでます!!



今は夏休みなのでもいろいろなオーディション告知がされている中、僕らの48劇場には何人の女の子

が応募してくるのでしょう?



すごく楽しみです!!!



うちの芸能のスカウトマンが街で夏休み中の中高生くらいの若い子達と色々話をしたという話を聞きま

した。



中学生という事は必然的に平成生まれという事になりますね・・・



「う~ん恐ろしいですね」



小渕さんが「平成」という元号を発表してからもう17年も経ったのか・・



ちなみに僕はこれを見たとき、「ひらなりだと思ってました。



そんなひらなり生まれのアイドルがどんどん生まれてくるなか、僕らの明日をしょって立つアイドル候

補は今何をしてるのかな?


花火大会にでも行っているのかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-28 14:20:31

もうすぐ7月も終わり

テーマ:トガブロ

皆さんご無沙汰しております。梅雨も明けてすっかり夏!!という感じですが、スーツで仕事をしている

僕には地獄の季節がやってまいりました・・



さてさて48劇場の進行状況はといいますと、そろそろお店の設計図及びパースが出来上がります。



場所はまだ言えないのですが、秋葉原駅から徒歩5分のところ!



そういえば26日発売のwillという雑誌に秋元さんが48劇場構想 に関するコラム を書いていました。



劇場が出来る前には皆さんにオープンを心待ちにされるような場所にしますので応援して下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-21 17:46:55

アイドルグッズ

テーマ:トガブロ

こんにちは!!今日は秋葉原48のグッズの打ち合わせをしました!



皆さんの応援する女の子のグッズをどうしようか考えているんですがいろいろありすぎて正直困っていま

す。



顔写真のプリントされたマグカップとかタオルとかハッピとか・・・



一体何が良いのでしょうね?



もうすぐ秋葉原48のホームページもアップされます!!そうしたら皆さんの意見も聞けますね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-19 12:54:02

連休

テーマ:トガブロ

皆さんは連休中何をしてらっしゃいました?



僕は土曜日に秋元さんの事務所で今回の秋葉原48の音楽を担当して下さる方と、音の打ち合わせを

してました。



やはり今流行っている楽曲より、昔僕らが学生だった頃の曲の方が耳に慣れるというか、応援したくな

ります。



なんでだろう???僕ってマニア?



最近の曲は確かに完成度は高くてもなんか、みな同じ曲に聞こえるしつまらないんですよね・・・。



ちなみに皆さんが一番好きな曲ってなんですか?これから作る音の参考にさせていただければ嬉し

いです。



後は、日曜日は池袋のとあるショークラブに飲みに行ってきました!


 

女の子が12人位ステージで踊っていて、セクシー系ありコケティッシュ系あり、ダンスナンバーあり、

歌ありと30分結構楽しめました。



彼女達はもちろんデビューを目指しているわけではありませんが僕らの48girlがデビューを目指して

レッスンをすると思うとすごく楽しみです。



早く未来の48girlと会いたいものです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-14 13:53:46

HP

テーマ:トガブロ

今日は7月14日、もうすぐ今月も終わりですね!



月の終わりには秋葉原48のHPが出来ます。アドレスはhttp://www.akihabara48.com です!!



このHPでは、オーディションの進行状況やもちろんイベントのお知らせ女の子の写真などもどんどん

載せます!

それともう一つ、折角ブログを作ったので皆さんからの質問やこんなイベントをやってくれといった提案

をどんどん聞いていきたいと思ってます。どしどし来てくださいね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。