繰り返し使える!単3形ニッケルわけあり水素電池秋葉で買った | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug




繰り返し使える!単3形ニッケル水素電池わけあり品を秋葉で購入。
5本で500円なので100均並の金額。
一本あたりのスペックは、2100mA1.2Vです。日付が201804と記載されており、深い放電状態にあるかと心配でした。
持ち帰って充電器にセット、今のところエラーもなく充電しています。残量が30%程度残っていたので過放電による影響、吾郎ちゃん的な寿命短めではなさそうです。



Ni-Cd電池が、しかも2100mAが、一本100円って、随分安いですね。
さっき秋葉原の浜田電機で買った所です。