Arduino互換D1覚書 | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

Arduino互換の WiFi付きボード

IDEでのセッティング項目について記載する。

 

この設定をすればうまくデータ書き込みが可能になる。

これは私の持っているD1であり、他の方のボードについては試してみないと解りません。

スケッチは、LEDチカをサンプルライブラリから持ってきました。

 その後、MYスケッチもうまく転送する事ができました。

 

LEDがチカチカしている事になっています(右下のLED)