ラーメン屋 復活っ!! | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

秋葉でラーメン屋といえばいすゞでしたが、
東京新宿の 萬来 が復活したそうですね。
チャーザルではずいぶんとお世話になっていたんですよ。
 
萬来が満来に変わっちゃったそうですが、 どうやら旧店主が引退、後継に引き継いだ
ってことが真相のようです。

いまは、食べに行くことができない私。 早くこの店に行って チャーザルを食べたいな。

チャーザルとは
 厚切りチャーシュー が載ったザルつけラーメン の事。

 ちょいと辛口で麺は普通の1.5倍 何時行っても混んでたんだよなぁ。
 うかうかしてると食べてるうちにおなかがいっぱいになってしまう。
 最初に迷わずチャーシューの脂っこい所を重点的に食べてしまわないと
 げぷっ~ としてしまう。




記事リンク
満来のチャーシューらーめん
http://www.airegin.net/blog/2008/11/post-f83a.html