秋葉原そば事情-そばの蕎麦屋が大変です | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

是れはうまい!!

そば

豊しま秋葉原店


ですが、しばらくの間店を閉めさせていただきます・・・・・との張り紙が。

このまま店を閉めてしまうのではないかと想像されます。

原因はやっぱり隣に出来た富士そばではないでしょうか。

まずくは無いがおいしくない作曲をする富士そばオーナーはずいぶん

えげつない出店をするのだなぁと思います。といっても、ここの豊しまが

おいしいわけではないのですが・