牛丼屋の老舗 at 秋葉原 | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

サンボ は、いつも空いてる様に見えるが、いつでも客が絶えた事がなさそうな店。
かつてアキバに数店舗あった牛丼屋もここと松屋のみ。松屋だって今は牛丼やってましたっけか?。
ここサンボ@秋葉原は、牛丼ヒトスジウン十年、肉はスジっぽくは無いです。 尚、店内で携帯電話を使用すると退場を余儀なくされます。

味は少々濃い目かも。
なぜ、サンボというのかは 不明。だれか調査してくれぃ!