FREE & EASY


Amebaでブログを始めよう!


FREE & EASY





最近、なぜか 父方の 今は亡き おばあちゃんの事を 度々思い出す。

なにかのメッセージかなぁ。

寒さが厳しくなる前に、お墓参りに行こう。 


自分らしい写真を、いまもなお 撮り続けていられることに、感謝。


FREE & EASY




なななんと。  自分のポートフォリオサイトができちゃいました♡ 


Akiさんってどんな人?って聞かれたときに、こんなフォトグラファーですと。

http://www.akisano.net/


お馴染の写真から、未公開のロケフォトなんかを。 
お時間のある時に、ゆるりと眺めて貰えると、嬉しいです。(●´ω`●)ゞ

お久しぶりです♡ 

前回の更新から気がつけば…夏!! 夏本番 !!! (笑)

ということで、あちらこちらで花火フォトを見かけるので、便乗しちゃおうと思います。(●´ω`●)ゞ


実は7月にお仕事半分・プライベート半分で、今年もハワイに行ってきました。

フェイスブックにはゆる~っとUPしてるので、見てる方もいらっしゃるかとは思いますがコチラにも。


FREE & EASY


といいつつも、ブログ用にリサイズしてないので、良かったらクリックお願いします(。-人-。)



ちょうど滞在中に独立記念日を迎え。週末を迎え。花火2連ちゃんで楽しみました。

珍しくズームレンズなんぞ持ち合わせていたので、露光間ズームで遊んだ1枚を☆