イオン和歌山で、海洋堂展やってました。

あんまりちゃんと海洋堂しらないけど、いそいそと見て回ってきたww




あぁ女神様…かな?




ケンシロウ




綾涙レイ




なんやかんやと写しておきました(笑)











なんか妖怪




ハムスターかわいい。







けど、ずらーーーー(笑)


いや、おもしろかったよ。

製作工程とかパネルでみれたし。
ちょっとずつ塗られていく工程とかもひとつのものでわかりやすく展示してました。

あ、ガチャガチャもあったなぁ。
やらなかったけど。

しっかりした展示会ではないのだろうけど、こんなことも和歌山でやるようになったのは、イオンのおかげですわ(*゚▽゚*)