三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-201006131513000.jpg


芝生の上でボールを追う子供たちサッカー





それを眺めるだけで、癒されるキラキラ





今日は久しぶりにレイソルの試合を観に、日立台まで来ました目あせる



三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-201006131525000.jpg





J2だし、若手が増えてどうなってるのかを、自分の目で見たかったし、なかなか来れず、いつも行きたいと思ってたから。。





やっぱりサイコーです!!





試合はもちろん我らが柏の勝利キラキラキラキラ





何もかも忘れ、目の前チームを心から応援し、
理屈とかどうでもいいからとにかく勝って欲しいし、、





選手、サポーターが一つになる瞬間は鳥肌が立つし、たまらないニコニコ





柏の街並み、空気が自然と身体に馴染んでいくアップ





家に帰ってきた時の力が抜けるあの感じDASH!





僕にとって柏ってそういう所(>_<)





大好きなサッカーと大好きな街が。。





身も心も再生させてくれた今日という1日でしたヒヨコ