こんにちは~
ヒーラー・アロマセラピスト
AKI緋城)です。


5月6日は
Happy School4日目でした。

今回もすごかった~~~








また今回も自分のためのメモ書き


悪い気分がするときは

本当のあなたとつながってない時。

いい気分でいられているときは

本当のあなた自身でいられている時。





全体の意識だということを思い出すこと。



あなたの意識が世界そのもので

あなたが世界の中心。


本当はなぜここに

生まれてきたのかというのを

思い出してほしい。






しーちゃん登壇。

お二人の2つの視点からの話よかった。





そのあと
一発屋の話と
永続的に残る人
なぜぞの現象が起きるか。

自分の好きに全力を注ぐ。
そうするとどんどんエネルギーが派生していく。

売れたら守りに入り、
自分の心の羅針盤を使わなくなることで
エネルギーは縮小に入る。


「常にあなたの心が羅針盤」

などなど




なるほどと
思いつつ聞いていたら
セラピストさんという言葉が出てきて

突然Happyちゃんに呼ばれ
まさかのステージ上へショック!





この時Happyちゃんのいった
「怖さがあっても自我を捨てて
自分の魂の通りに生きていく」

このことを忘れないようにしようと思う。

忘れないためにメモ!





お話して終わったから
自分の席に戻ろうとした時

Happyちゃんが「お誕生日だから」と
真っ赤なバラが入った花束を
プレゼントしてくれて

その場にいらっしゃる
みなさんといっしょに
「あきちゃんおめでとうー」と
お祝いをしていただきました。


めっちゃ
うれしかった~ドキドキ


Happyちゃん
しーちゃん
そして会場にいたみなさん
オンラインで一緒にお祝いしてくださった方々
ありがとうございましたラブラブ





しーちゃん(旺季志ずかさん)からは
この時来ていた赤黒のドレスを
プレゼントしてもらいました。
わ~~~い!





とても幸せな
バースデイになりました音譜




この後
Happyちゃんのワンピースを
プレゼントしてくれるじゃんけん大会があり、
なんと!
私の隣の席ののぶさんがもらった!


あいちゃんの絵のプレゼントがあり、
またのぶさんがもらった!
同じ人に2つ。

のぶさんすご~い!と思ってたら
Happyちゃん曰く

「あなたもすごいけど、
隣に座っている
あきちゃんがボルテックスにいるからかも。」と。



前回のセミナーで私の心にすこーんと入った

幸せを拡散する影響力があるから
あなたが幸せでいることで
人を幸せにする。


を思い出した。


そういう存在になりたいと思っていたから
少しずつ近づいてるかな。

今までだったら
自分への無価値感で
受け取ることができなかったけど、
ちゃんと受け取ろうと思った。





隣の席ののぶさんが
あいちゃんに絵をかいてもらうために
席を外した後に

松丸政道先生がきて
座った~
びっくりした~

この時もしかしたらほんとに
Happyちゃんが言ってくれた
「あきボルテックス」が
動いているのかもしれないと思った。


これはこの時だけ
特別に起きたのではなく

いつでも私が
ここ(自分の中心)にいれば
起きること。

また私が特別ではなく
誰にでも起こりうること。

この感覚
覚えておこうって思った。


ひとりひとりが
自分のボルテックスにいれば
世界は愛で溢れるね。





松丸先生の話
フィジカル(目に見える世界)とメタフィジカル(目に見えない世界)

メタフィジカル(目に見えない世界)ノートを作り、
残高をためていく。記憶に残していく。


楽しいことをやっているときに
罪悪感はいらない。
あなたが楽しい楽しい楽しいって
ボルテックスにいることで
周りの人を幸せにする。




今回も
とても充実した濃い内容の
セミナーでした。

Happyちゃんに
感謝でいっぱい。




セミナー後に
Happyちゃんと一緒に。

このドレスも素敵で
ハピーちゃんめちゃかわいかった♥






しーちゃんからのバースデイプレゼント🎁
ドレスはリラハピちゃんが作ってくれた
オートクチュール💗
世界で一つだけ。

私が好きな赤と黒で依頼。

しーちゃんが
「情熱的でまじめ」な
私の性格を入れてほしいと依頼。

それにリラハピちゃんが
私に感じるセクシーさラブラブ!
取り入れて作ってくれました💗
リラハピちゃん天才!





これはセミナ前
かずきちゃんとゆりんちゃんが
「ドレスきれい~」って言ってくれて
3人で一緒に撮りました♥






最後はこれ



しーちゃんに
もらったカード♥



リラハピちゃんが

「志ずかさんから
「あきのドレスどうなってる?
5月6日に間に合う?」って、
期限を確認してきたことがないのに
ラインがきてました。」

「ご自分の時は
そんな連絡あったことないんですよ。」
って聞いて
感動~汗




追記
ステージから降りる前のサプライズシーン
友人がHappyちゃん、しーちゃんと一緒に
みんなでお誕生日お祝いしてくれたところを
録画してくれてた♥







ありがとう♥
AKI(緋城)

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
5/27(土)意図的に感情を扱う手法の体験クラスを行います~☆
http://ameblo.jp/akiestou/entry-12270138882.html


***




カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに
勧められたのがきっかけで
始めたこのセッション。

Akiの新たな一面が
これにより開花しました。

葉山の
アロマリンパマッサージは
おかげさまで
現在約ひと月
お待ち頂いている状態ですが

カードリーディングは
まだお入りになれます^^

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***




New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・心と体をエネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/