いつもありがとうございます。
貴女だけの特別オリジナルセッションのご提供♪  
海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原緋城です。

この夏からスタートする
エネルギーワークの伝授セミナーのご紹介です。

この2日間のセミナーで
エネルギーワークの礎が出来上がり、
助けてあげたい人に
手を差し伸べることができるようになります。



ご家族の緊急事態の時も
ご家庭におひとりヒーラーがいると安心ですね。
そんな時代が来たことを感じています。

それは精油からのアプローチだったり、
宇宙のエネルギーを利用する方法だったり、
いろんな方法がありますが、
今回は、私が20年以上行ってきた
エネルギーワークからのアプローチ方法をお伝えします。


一年間のコースを考えていましたが
諸事情により2日間の集中コースだけに
内容を変更致しました。

詳細はこちらからどうぞ。



海が見える隠れ家サロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村