こんばんは。
貴女だけの特別オリジナルセッションのご提供♪  
海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原緋城です。

今日はオリジナルゼロポイントアセンションセッション(遠隔)
リコネクティブヒーリング(遠隔・ギフトヒーリング)
感想を御紹介させて頂きます。

いつも共通して感じることは
「よかった。」という
私の心から湧き上がる喜びの声。
ありがとうございます。


母へのギフトヒーリングありがとうございます。
私自身のセッションの方は、
時間変更をして頂き、ありがとうございます。

母へのセッション前後の変化が、かなり見れました。

セッション当日の夕方時分のリハビリの際、
今まで動く気配のなかった左脚が、動きました。

翌日には、便秘が、解消されました。
反動として、腹痛があったものの、収まりつつある状況です。
自力での左脚の動きも、良くなっている傾向です。


私自身の方は、右瞼上の出血、傷口が、完全に直りました。

今回のセッションでは、
レジスターがあった両脚ふくらはぎが、相当きつかった。

全身へのレジスターが、
今回あった中で、セッション後半、
そのまま眠りに入りました。

お陰様で、溜まっていた肉体疲労が、解消されました。
ありがとうございます。

長野県在住30代男性 K様


海が見える隠れ家サロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村