22日の「ベガ☆パラ」 | HYPER HAPPY!

HYPER HAPPY!

フリーパーソナリティ 小笠原章江の日々思うこと、など…

明日22日(金)の『ベガ☆パラ』の予告を

ちょっとしたいと思います。


ベガルタも21日、今日が始動日。

そして明日は、もうグアムにキャンプに向かいます。

暖かい環境で(暑い?)しっかり体力づくり頑張ってきて

ほしいと思います飛行機


そして、今週は、中原貴之選手のロングインタビューを

お送りする予定です。

2009年大活躍だった中原選手に、

昨年のシーズンを振り返ってもらいました。

ぜひ、お楽しみに!!


それから、2006年までベガルタに所属、

その後サガン鳥栖に移籍。

2009年契約満了になった清水康也選手が、

東京ヴェルディに移籍が決まり、発表になりました。

昨年は、清水選手にとってケガや手術など、

いろいろとたいへんな一年で、

本当に辛かったと思います。

まだ、本調子ではなく、リハビリもしながら、

新しいことにも挑戦しながら、頑張っているようですフラッグ


清水選手は、2005年にベガルタに入団。

この『ベガ☆パラ』が始まったのも2005年。

つまり、同期なんですね(笑)

何かと、便りをくれる選手の一人。

ヴェルディもいろいろと変化のとき。

コンディションに気をつけて、

今季こそ黒ヒョウらしく頑張って

ほしいと思います。

そして、冨澤選手が、今季のキャプテンだそうです。


そうそう、大橋良隆選手にも泉中央のとある場所で、

先日、偶然にもお会いしました。

今季も引き続きAC長野パルセイロで契約更新。

頑張ってほしいですね!